物件ご紹介ページを公開しました。

2020年03月21日

こんにちは!TAISHIN THSです!

普段広告や、チラシでは物件の画像などを掲載できる範囲が限られているので、物件の写真ををより多く見て頂きたいと思い、画像に特化した物件ご紹介ページを作ることにしました!

一部はこちらのブログにも掲載されています。

 

 

 

 

物件画像の確認をするために、一つ一つクリックしていたのではなかなか手間がかかるので、スマートフォンだけでサーッと全体を見れるようにしました。

 

もしよろしければ、お持ちのスマホで、表示したQRコードからアクセスしてみてください。

スマホリンクQR